5/8淫魔の誘惑
ウィザーディア魔法学院に住みつく淫魔ライラさん。
いかにもエロ担当な外見をしていますが、とっても可愛い性格をしています。
作品中一番幸せになって欲しいと思ったキャラ。
 
     
   5/04業欲なる邪龍
 業欲なる邪龍というのは、ブラッククローディアという敵が出現する地下迷宮の名称です、どういう意味なのかは解りませんがかっこいい響きだと思います。
 画像はクロ姉と黒クロ姉の対決。
 
     
   4/30ねこみみクローディア隊長
ねこみみの人の本来の耳があった部分はどうなっているんでしょうか?
とりあえず手で隠してごまかすことにしました。
 
     
    4/25洗礼剣
アトリエかぐやのダンジョンクルセイダーズから、クローディア姉さんです。相方であるグリムシードの資料がなかったので想像して描いてみました。
 
     
   4/17盤上の駒
  サイト開設しました。管理人が所有しているゲームなどの版権物イラストをメインに描いていきます。

  画像はマジカルウィッチアカデミーのキャラ、イリス学院長とジークフリードです。
彼女の趣味であるチェスのキングとクイーンをイメージしてます。