6/7 ライラさんがおもちゃを発見したようです
「退屈だから遊んでおくれよ、いーじゃないのさ、別に減るもんじゃなし」

時間変化の魔法にかかったライラさん、なんだか嬉しそうな顔をしてます。
 
     
   5/31 だって尻尾が窮屈だし…
ウィザーディアの制服を着たライラさん、ジークにすら水着の立ち絵があるのに、この人だけ
いつもの服と裸の2種類しかないのが不憫で描いてしまった。
 
     
    5/23無邪気な悪魔っ娘
生まれたばかりの淫魔カレンさん、まだ性の知識はない彼女だけど、本能にしたがい強い男のもとへ一直線です。
「よーし、あっちのほうにいってみよう!なにか素敵な出会いがありそうな気がする」

ダンジョンクルセイダーズの最後の迷宮に登場する悪魔っ娘カレンさん
明るくて人懐っこいイメージで描いてみました。
キャプションのキャラ付け、衣装設定の不明な部分はほぼ自分の妄想です。
(画像クリックで色が変わります)

 
     
   5/15魔界のプリンセス(自称)ルーファンちゃんのお宝伝説

人間に夢を見せてお金を稼ぐルーファンちゃん、今日もいっぱい働きました。
仕事の後に、お話しながら貯金箱にお金を入れる時間が、ルーファンちゃんのくつろぎタイム

チャリン、チャリーン!むしゃむしゃむしゃ
「ルーファンおかわり!」
「はいはい、まだまだたくさんあるからねー」

お腹の模様がルーファンちゃんの話し相手兼貯金箱だったらおもしろいかなと、想像しつつ描きました。
今回は表情差分つきです。画像をクリックしてみてください