bx
     
     
    8/23麦藁帽子の女神様  
オリガ様の絵を描いたら、次にセレスティン様の絵を描くのが自分の中の決まりごとになっています。
あとセレスティン様には、麦わら帽子が似合うと思います。

  8/20水着の女王様 
水浴び中のオリガ様、もうすぐ夏も終りですね。もっとはやく描けばよかった…。



 
     
   7/8名も無き副団長
 六の砦を守る、黎明騎士団の副団長(…と、団員達)、もともと立ち絵の無いモブキャラクターですが、お気に入りなので想像で描いて見ました,。いろんな意味で、彼女達にはもうちょっと活躍して欲しかったです。あと名前ぐらい付けてくれてもいいのに…と思いました。
 
     
    6/22 エルフの女神様
liquidのゲーム黒獣から、ハイエルフのセレスティン様。オリガ様に続いてカードっぽい感じで。
それにしてもこの衣装、後ろから見たときにどうなっているのか気になります。


  6/11 ダークエルフの女王
オリガ様、liquidのゲーム黒獣のキャラクターです。
タロットカード的なものを意識して描いてみました。